てぃーだブログ › THE SPECIAL MIX LIVE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月27日

一部映像届いた(笑)




最後の最後まで戦う男
その名もカミカゼ中尉。



一部映像が届いたんですよ
イベント時に流す予定だったやつ


あのね


マジで







カッコよすぎる(笑)

この3組映像を
こーーー合わせるとは



カミカゼすげーぞ!!!!!!!!!!
よくやった!!!!!!!!!




しかし実はまだちょっと完全じゃないので
(一部未完部分があるのよね)









ちゃんと仕上がってから
公開します!!!!



この上映の仕方考えないとな
どうしよっかなー



ま、その時はこちらとミクシーでお知らせしますっ(笑)
よろしく哀愁!!



  


Posted by タロザエモン at 21:11Comments(0)映像とか。

2009年01月26日

■チケット半券使ってくださいね♪■




そそそ
そーだ
大事なお知らせ!!



チケット半券をそのまま捨てずにお持ち下さいネ♪


この半券を持って「沖縄プロレス」会場の方へ観戦へいらして下さい

※特別割引で入場できます!!※


あの迫力をまた是非とも体感してください!!!
よろしくお願いします♪♪♪
  


Posted by タロザエモン at 17:28Comments(0)イベント徒然

2009年01月26日

写真投稿されてるブログ教えてプリーズ!!







えーっと
本番中
ぜんっぜん写真が撮影できませんでした

(笑いながら吐血)





大変もーし訳ございませんが、

もしこの時のイベント画像をご投稿頂いてる
てぃーだブロガーの皆様



もしよろしければ
こちらのコメント欄に
イベント画像掲載のブログURLをお知らせ下さいませ(涙)





他力で本願誠にもーしわけ無く!!!(涙)
ご協力何卒よろしくお願いいたします!!  


Posted by タロザエモン at 17:05Comments(1)イベント徒然