てぃーだブログ › THE SPECIAL MIX LIVE › 出演者 › 出演者:ストロベリーナプキン。

2009年01月15日

出演者:ストロベリーナプキン。

さー宣伝しねえといけねーのに
他にかまけてブログ更新滞ってやんの(照)


さーいよいよご紹介よ
ご覧なすって!!!


出演者:ストロベリーナプキン。

[プロフィール:公式より]
ストロベリーナプキン。とは…
80’sテイストあふれる、ナンセンスなテクノポップに合わせて脱力系ダンスで踊る
妖しさ満点の医療コスプレ系インディーズアイドルグループ『ストロベリーナプキン。』

自作自演のアイドルグループをやりたいということで意気投合した
「えま」と「たいち」の呼びかけで、
幼少よりアイドルを夢見る「れん」と、
何となく人数かせぎ的に「えりぃ」をむかえ99年に結成。

その後、周りの人間を無責任に巻き込んで
モー娘並みにメンバー増殖、2003年に 8人編成となる。

メンバーの中には振り付け師や
一見不要とも思われるオブジェ担当まで居てステージを無駄に埋め尽くす。

そのキャラの濃さに消化不良を起こしかねない
キュートでちょっぴり危険なアングラエンターテーメント。
2006年ヴォーカルの「さぁり」が卒業。

[メンバー]
たいち医院長>プロデューさん・作詞作曲・イラスト・デザイン
太郎婦長>振付け師・ナース達の世話役
あきとし助手>レコーディングエンジニア・オケのオンオフ
会長 >会長・オブジェ・ヴォーカル・作詞
ナース えま>フロントヴォーカル・ダンサー
ナース えりぃ>フロントヴォーカル・ダンサー・作詞、曲原案・イラスト・デザイン
ナース れん>フロントヴォーカル・ダンサー
ナース さぁり>2006/06/11 卒業

[動画]
曲/全員ピンクレンジャー






☆ストナプ小ネタ
・数年前、某超有名アーティストに地下クラブでのライブを目撃され、
アーティストブログにそのライブ内容を書かれてダメ出しされる。
→ 2004/09/05 23:25
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html

・全く知らない方に「ストナプに捧げる歌」というタイトルで曲を捧げられていた。
その方個人の音楽サイトに曲アップされてメンバー一同騒然。
→ http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=216145

・これでも東京でライブした事ある。
→ http://fromto.cc/hosokawa/diary/2004/20041001-hatsudai/index.html



あとどこまで書けばいいのか解らないので自粛。
聴きたい人直接あたくしまで。




さー当日
一体どんなステージがリング上で展開されるのか
メンバーのアタイも解りません


兎に角
要チェック!!



出演者:ストロベリーナプキン。
1/25(sun)
place/沖縄プロレス会場
(国際通り沿い松尾ドトール近く/エスプリコートビル5F)
20:00-
¥2000
cast/
沖縄プロレス(プロレス試合)
ストロベリーナプキン。(テクノポップアイドルカラオケユニット)
地獄車(ライブ)


※当日会場内は禁煙です!!
※未成年へのアルコール販売は絶対しません!!!
※チケットお早めにゲットして下さい!!

http://thespecialmixlive.ti-da.net/c125587.html
☆チケットをご購入頂いた方だけのお得特典あります♪☆
http://thespecialmixlive.ti-da.net/e2238349.html



同じカテゴリー(出演者)の記事
出演者:地獄車
出演者:地獄車(2009-01-02 13:55)


Posted by タロザエモン at 07:42│Comments(2)出演者
この記事へのコメント
 はじめまして。一度ご挨拶させていただきます。
 わたくしがその、ストナプ小ネタ2番目の「全く知らない方」でございます(笑)。
 もともとは、84(ヤッシー)さんのyou tube映像
http://jp.youtube.com/user/yajirock84rock
の中の「勝ってにMV企画」という映像で、私の知らない間に私の曲が使われていた(笑)のがキッカケです。それから84さんの映像を見るようになって「ストナプ」を知ったわけですね。
 とりあえずは、このイベントのご成功を、陰ながら、ささやかにお祈りさせていただきます。
Posted by TARO@志村坂上 at 2009年01月18日 15:16
ぐほあああああああ(吐血)

はははは初めましてええええ!!!!m(__)m
不調で不調の太郎ですっ!!
いやいやいや、ほんとTAROさんの作って頂いたあの曲は
もーメンバーでかなり騒然としましたw
リーダー太一院長なんか、かなり衝撃だった様です・・・
しかし84つながりでありましたとはー!!@@;
ほんとにありがとうございました!!
何卒これからもよろしくお願いしますーーーー!!!m(__)m
Posted by タロザエモン at 2009年01月19日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。