てぃーだブログ › THE SPECIAL MIX LIVE › イベント徒然 › 多謝!!!!!

2009年01月26日

多謝!!!!!

多謝!!!!!


いやー
兎にも角にも


イベント終了しました!!
本当にありがとうございました!!!




実にこの日の集客130人を超えました
スタッフ、出演者の皆様も含めますと
常時会場内150人超え状態


よかったよかった(感涙)


沖縄プロレス会場内
一番の正面(指定席エリア)がめったスタンディング状態!!

両サイドは自由席(笑)
やっぱ席あったほーがいいね
うんうんうんうん



いやー
今回とにかくね



お客様の中では

初:ストロベリーナプキン。だったり、

初:地獄車だったり、

初:沖縄プロレス
だったワケで。


いいきっかけになったのではないでしょーか
今回ご来場頂きましたお客様の中で
次の地獄車やストナプのライブに興味を持って頂いたり
沖縄プロレスの試合に興味を持って頂いたりしたのではないかなっと思います!


何よりも
イベント開催中、お客様が楽しそうに過ごしてくださってた事
そしてお帰りになるとき「面白かったです」と声をかけてくださった事

今回の演目全て
お客様の笑顔が見れた事

それが
このイベントの
本望です



よかったよかった(涙)



こういったイベントで
県内外問わず
色々なジャンルのエンタメ人が集まって
遊べるイベントが出来ると良いのでは無いかなと思います


そしてとにかく
今回ほんとに色々な方に助けて頂きました
も、マジでお力添えが無いとこういったイベントとかって
出来ないっすからね(涙)

反省点も個人的に山ほどございますが(血涙)
皆様のおかげでできました
本当にありがとうございました!!!!



ポスターデザインを快く引き受けてくれたデザイナーK!!
ほんとにありがとう!!



このイベント告知などで各ブログに取り上げてくれた皆様
本当にありがとうございました!!!



てぃーだの皆様
ニュースに取り上げて下さって
本当にありがとうございました!!



☆ストロベリーナプキン。
ほんとに風邪ひき状態の中ありがとね!!!
太一院長には今回のイベントに絡んだ別件でも色々ほんっと助かったで!!
またストナプのっそり打ち上げしませう!!


☆地獄車
うおおおおおおおおおお
音楽と闘魂!!!!!!
そして漢(オトコ)気!!!!!!!!
さらに
マングース覆面!!!!!!!!!!!(爆)
すげかわいかった(涙)
しかしライブはマジで鳥肌もんだった!!!
地獄車最高!!!!!!
ほいでもってボーカル下條君には本当に助けて頂いたです
色々と協力して頂き、本当にありがとうございましたあああ!!


☆沖縄プロレス
も、ほんっとに体酷使させました(血涙)
プロレスラーの皆様のみならず、
スタッフの皆さんも総出で助けて頂いてうわーん
も、今回の企画の要となる会場使用において
何より社長のご快諾がありがたかったです!!
ありがとうございました!!!!










て感じで
今回上映できなかった映像の方ですが(llllll´▽`llllll)


いやいや、ほんとにね
田中はマジで最後の最後まで闘ってましたよ!!!!!
そして一番おいしいとこ持っていったよ(血涙




ほいでもって
ほいでもってですな!!



映像はちゃんと一般公開します!!
期間限定で!!!!!




なので

ぜひともお楽しみに♪(はあと







さーて
次はあるのか解りませんが
出来ればまた何かに繋げられたらいいなと思います




ありがと
ございますたあっ!!



同じカテゴリー(イベント徒然)の記事
スーパー金曜日
スーパー金曜日(2009-01-09 04:24)


Posted by タロザエモン at 16:55│Comments(0)イベント徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。